SEET法実施 | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。

こんにちは、モモですニコニコ



 SEET法


本日は移植2日前

SEET法を実施してきました!



私の通う病院では

SEET法を無料で行ってくれますチョキ

(今の所は無料って言ってたので今後有料になる可能性はあるみたいです)



もともとやった方がいいのか迷っていたのですが

無料ならお願いしちゃおう!と思いましててへぺろ



通院が1回増えてしまうけど

やらないよりはやった方がいいのかなニコニコ


調べると、妊娠率がめちゃくちゃ上がるわけではなさそうですよねあせる




SEET法は勝手に痛くないだろうとふんでましたが

普通に痛かったです笑



短い時間だったから我慢できるけどダウン



子宮の中からツンツンつつかれるような痛みでしたガーン




移植はあまり痛くないって言う人多いけど

どうなのかな〜



痛くありませんように!!








ずっと欲しかったうつわを手に入れましたドキドキ


ナハトマンのクリスタルのうつわです✨

キラキラ大好き人間キラキラアップ



桃を切って入れてみる。



かわええー!

もうずっと見ていられる‥デレデレ



うつわがお気に入りだと

食べ物が美味しく感じるのはなぜ??


クリスタルなのに食洗機もOKというのが

ポイント高し!!


これのグラスも欲しいなあチュー