【移植周期】D8移植日決定 | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。

こんにちは、モモですニコニコ



今日は通院DAY!




今回は何をするのか分からず

ドキドキしながら行きましたが、卵胞チェックが

ありました。



卵胞は17ミリ以上に成長照れ



移植日が6日後に決定しました!



やっとここまでこれたことに感慨無量です泣き笑い

まだやっとスタートラインに立っただけですが💦




先生から詳しい説明がなかったのでてっきり

ホルモン補充移植とやらになるのかなと思ってたのですが、卵胞チェックあったからもしかしたら自然周期移植ってやつなのかなキョロキョロ!?





初心者すぎて難しいです💦



明日ブセレリン点鼻薬をして排卵させるそう。


前回微妙に点鼻薬失敗?したので泣き笑い

今回は成功させたいっ✊



点鼻薬失敗した話



実は前回の点鼻薬の前に親指の爪が剥がれかけるというアクシデントがありまして‥不安


痛くて力が入れづらく、点鼻がやりにくかったえーん




そして今回もちょっと洗濯カゴに手をぶつけたら

小指の爪が剥がれかけて出血しました🩸


しばらくティッシュで圧迫してたら血は止まりましたが地味に痛いですガーン


ほんとに軽くぶつけただけなのに

どれだけ爪が弱いんでしょう爆笑


点鼻薬に呪われてるのかなチーン







    

今後のスケジュール


丸レッドブセレリン点鼻薬

朝の9時と10時

丸レッドルトラール錠内服(黄体ホルモンを補う)

丸レッドSEET法実施(移植2日前)

丸レッドズファジラン内服(移植当日から3日間)

子宮の収縮を防ぐ





大事な用事が2つあったのですが

上手い具合に通院や点鼻薬、服薬の時間と

被らずに済みましたびっくりマーク



良かったー!




今日のお会計は2.930円でした。











今日のランチ

ケールとササミのチーズナッツサラダ



ケール、鳥ささみ、赤パプリカ、キャロットラペ、くるみ、アーモンド、チェダーチーズが入ってます✨


ドレッシングの代わりに

アマニオイルをかけてサラダ


トッピングが盛りだくさんで

ケール🥬が見えません(笑)