こんにちは、モモですニコニコ



採卵後に結果を聞くことができました!

備忘録もかねて、書いていきたいと思います。


採卵結果


採卵数 15個
成熟卵(MⅡ)8個
未熟卵(MⅠ)6個
変性卵1個




なんとなく、未熟卵が多い結果でした笑い泣き


やっぱり点鼻薬上手くできていなかったのか??



少し不安の残る結果となりましたあせる









採卵がんばったご褒美に

採卵の次の日に大好きなアイスを食べましたラブ


これみなさん知ってますか??



オハヨー乳業のブリュレというアイスですドキドキ



コンビニやドラッグストアで見かけるけど

置いてないお店も多いですあせる


これがめっちゃ美味しいんですー♡

(私どんだけキャラメリゼが好きなんだ‥笑)



ちょっと値段が高めだけど、自分の機嫌を取るためにたまに食べちゃいますラブ



もしコンビニで見かけたら食べてみて下さいニコニコ