涙のリセットと生理中の対策 | モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

モモの妊活日記〜30代半ば主婦の1人目不妊治療〜

1人目不妊治療中の30代半ば主婦のブログ。妊活の様子や日々の出来事をゆるーく書いています。


こんにちは、モモです。

タイトル通り、リセットしてしまいましたえーん

今回はタイミングもベストな日に取れなかったこともあり期待は薄かったのですが、やはり赤いものを見てしまうとショックです。

高温期にいつもより胸が張るような感覚があり
これは‥‥ニコニコびっくりマークと無駄に心躍らせてしまいました💦

ある日胸の張りがなくなりふにゃふにゃに。

次の日の朝体温がきれーにガクッと下がり、その日仕事中にリセットしました。

本当に人間の身体ってすごいな〜!!




今日生理2日目なので、大量出血中でございます魂が抜ける

元々経血の量がけっこう多めなので(血の塊もよく出る)、以前は寝ている間に漏れてしまい、服や布団を汚してしまうことも多々ありました笑い泣き

汚してしまったパンツやパジャマを手洗いしている時の虚しさったら泣くうさぎ泣

でも生理の時だけ生理専用のショーツにしたら一切経血がもれることがなくなりました。

なんでもっと早く使わなかったんだ‥
これがないと不安レベルです(笑)

経血多めの人には是非おすすめしたい!!
まじで!!
妹もよくお漏らしするそうなので教えてあげたら、もっと早く知りたかったって言ってましたウインク

ナプキンの羽もしまえるし便利。
オシャレさはないけど、何枚か買って生理中使い回してます。


今日はお休みなので、お家の断捨離でもしようかな〜にっこり