こんにちは、モモです。


先日風疹の抗体検査を受けてきましたニコニコ


結果はすぐに出ないそうで、後日郵送で届くとのこと。


不妊の初診を予約しているクリニックで抗体検査もお願いしました✨



初めてクリニックに行きましたが、赤ちゃんを授かるという目標に向けてやっと小さな小さな一歩を踏み出せたような気がして、なんだか嬉しくなりました歩く

(とは言ってもまだ初診も受けれていませんが😅)


初診の予約までまだ時間があるので、不妊治療セミナー(勉強会のようなもの?)にお誘い頂いたので参加してきます!


まだまだ妊活ビギナーなので、いっぱい学んでこようと思いますニコニコ


クリニックに基礎体温を毎日測るように言われたため、最近は測り忘れもなく測定できています。


現在高温期です。

イマイチ高温期の数え方が分かりません爆笑


ここ4日間くらい、私にしては体温安定してるかな??