抗がん剤をしないと余命は短くなると先生に言われましたが、ネットや本には抗がん剤を止めて余命が伸び | 癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

癌治療で死なないために・千島学説的ガン代替治療と超ミネラル

病気を治すのはお医者さんでも薬でもありません。
あなたの免疫、自然治癒力です。
そして、「人間ドック」にかかる医者はいませんし、こんなものは、欧米の先進国にはありません。
誤った医療常識を見直し、自然治癒力を高める「千島学説」と微量ミネラルを紹介します。



抗がん剤をしないと余命は短くなると先生に言われましたが、ネットや本には抗がん剤を止めて余命が伸びると抗がん剤は悪のように書かれています。抗がん剤の止め時など、いろいろなご意見をお伺いしたいです。

現在すい臓癌より肝臓に転移ステージⅣ(余命1年)で抗がん剤治療しております。
ジェムザールを使用し五回目の投与が終わったところです。

三回めの投与後、CT検査で確認すると、すい臓、肝臓ともに癌細胞が小さくなっていると言うことでした。
ただすい臓の癌細胞は無くなる事が無いだろうと言う先生の見解です。
抗がん剤による副作用は無く、痛み止めも効き通常の生活が出来ています。

抗がん剤により正常な機能も低下すると言われているなかで、このまま続ける事が良いのか悩んでいます。
体調に変化が無いのであればこのまま続ける方向で考えていますが、色々な情報がありすぎて疲れてきます。

今回の質問でさらに悩んでしまうかもしれませんが、お医者さんや医療関係者以外の声も聞いてみたいと思いましたので、どんなことでも良いのでご意見聞かせてください。
宜しくお願いします。

 




この質問の回答はここから別サイトに飛びます