今日は
プリズムセッション募集します🌈
について書きますね♪
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ずっと温めてきた
『プリズムセッション』の募集を
スタートします✨
私はこれまで
聴き屋としてお話を聴かせていただいたり
サンキャッチャー制作や
アルコールインクアートを描いてきました
一見、別々の活動ですが
私がずっと大切にしてきたことは同じでした
それは
その人の中にある想いや本音
そしてその人らしさを見つけること✨
私がこれまで大切にしてきた
「聴くこと」と
「色で表現すること」を
ひとつにしたのが
プリズムセッションです🌈
今回のプリズムセッションでは
下半期にやりたいことや
大切にしたいことを聴かせていただきます
そして、お話の中から私が感じた
あなただけの色を
アルコールインクアートで表現し
アクリルコースターとしてお届けします🌈
言葉にした想いは
時間が経つと忘れてしまうことがあります
でも、目に見える形になると
ふとした時に思い出せる✨
見るたびに
「私はこれを大切にしたかった」
「私はこう進みたかった」
と思い出せるような
お守りになったら嬉しいです
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
【今回のテーマ】
下半期にやりたいこと
【内容】
Zoomセッション30分
(お話を聴かせて下さい😊)
+
アルコールインクアート制作
(アクリルコースターにしてお届けします)
【募集】
先着3名様 5,000円(送料込み)
気になる方は
公式LINEへ
【プリズム】とメッセージください🌈
あなたのお話を
聴かせていただけることを楽しみにしています
コチラからどうぞ🔽
ここまで
お読みくださり
ありがとうございました💕
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
お知らせ
心の声と向き合う時間
聴き屋募集中です✨
公式ラインご登録後
『聴き屋』とメッセージして下さいね♪
ご感想
⭐聴き屋⭐
⭐アルコールインクアート⭐
インスタ













