サムネイル

こんにちは!

こころを照らす表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


    

アルコールインクアート


風で描き

五感を磨く色の世界

アルコールインクアート




あなたのお話を聴かせて頂き

本来の魅力や望みを私が感じ取り

色を選びアートにしています✨




今日は


プリズムセッション募集します🌈


について書きますね♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ずっと温めてきた
『プリズムセッション』の募集を
スタートします✨







私はこれまで
聴き屋としてお話を聴かせていただいたり
サンキャッチャー制作や
アルコールインクアートを描いてきました



一見、別々の活動ですが
私がずっと大切にしてきたことは同じでした
それは
その人の中にある想いや本音
そしてその人らしさを見つけること✨ 



私がこれまで大切にしてきた
「聴くこと」と
「色で表現すること」を
ひとつにしたのが
プリズムセッションです🌈




今回のプリズムセッションでは
下半期にやりたいことや
大切にしたいことを聴かせていただきますおねがい
そして、お話の中から私が感じた
あなただけの色を
アルコールインクアートで表現し
アクリルコースターとしてお届けします🌈







言葉にした想いは
時間が経つと忘れてしまうことがあります
でも、目に見える形になると
ふとした時に思い出せる✨
見るたびに
「私はこれを大切にしたかった」
「私はこう進みたかった」
と思い出せるような
お守りになったら嬉しいですおねがい 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



【今回のテーマ】
下半期にやりたいこと

【内容】
Zoomセッション30分
(お話を聴かせて下さい😊)
アルコールインクアート制作
(アクリルコースターにしてお届けします)

【募集】
先着3名様 5,000円(送料込み)




気になる方は
公式LINEへ
【プリズム】とメッセージください🌈


あなたのお話を
聴かせていただけることを楽しみにしています照れ
コチラからどうぞ🔽

ここまで
お読みくださり
ありがとうございました💕




       🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お知らせ


心の声と向き合う時間
聴き屋募集中です✨
公式ラインご登録後
『聴き屋』とメッセージして下さいね♪





ご感想


⭐聴き屋⭐
⭐アルコールインクアート⭐



インスタ