今日は
言葉をカタチにする理由
について書きますね♪
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今準備中の
『プリズムセッション』✨
聴かせていただいたお話から
その方の想いや願いを色にして
アートとしてお届けするセッションです🌈
なぜアートにするのか?
それは
言葉にした想いは
時間が経つと忘れてしまうことがあるけど
目に見えるカタチになると
ふとした時に思い出すことができるから♪
「こんなことを大切にしたかったな」
「こんな未来を描いていたな」
そんなふうに
自分の想いや願いに
もう一度出会うことができます
私が大好きな
アルコールインクアートは
同じ色を使っても
同じ作品は二度と生まれません
それは私たちも同じ!
ひとりひとり
違う色を持ち
違う魅力を持っています
プリズムセッションでは
お話を聴かせていただきながら
私が感じたその人らしさを
色で表現していきます
見るたびに
自分の想いや願いを思い出し
そっと背中を押してくれる
そんなお守りのような存在として
受け取っていただけたら嬉しいです✨
プリズムセッション
明日ご案内します🌈
ここまで
お読みくださり
ありがとうございました💕
“感情をみる問いかけシート”
気になる方にプレゼントしています✨
公式LINEに登録後
「感情」と送ってくださいね
コチラからどうぞ🔽
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
お知らせ
心の声と向き合う時間
聴き屋募集中です✨
公式ラインご登録後
『聴き屋』とメッセージして下さいね♪
ご感想
⭐聴き屋⭐
⭐アルコールインクアート⭐
インスタ













