サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



【チャネリング付き

おしゃべりROOM開催しました✨】





先月終了した

学びの講座(栃木ステージアップクラス)

その最終日に

これからやりたいことを発表する

機会がありました😊




私は

・おしゃべりしながら

・お相手の魅力や本質を感じとり

・あなたの色をアルコールインクアートにしたい!

の想いから
コチラを募集しました✨



発表会を聞きに来てくれた
たかたさやさん
その場で申し込みしてくれて
嬉しかったな〜🎶🎶


そのさやさんとの
おしゃべりROOMが終了!


さやさんをイメージしたら
何故か仏像、「如来像」が
私の中で出てきた!
・集まった人たちに必要なことを伝える。
・慈悲深さ。
・受けとめたら必ず返してくれる愛がある。

こんな感じから
浮かんできたのでお伝えすると


「如来像ですか〜😳😳!」
「嬉しい〜です!!」

とびっくりされていたさやさん。

感想をご自身のスタエフで話してくれました♡
ありがとうございます😍
聴いてみてね🎶





さてさて
次は色を選び
いよいよアルコールインクアート
を描いてノートにしていきます🎨
どんな【あなた色】になるか
私も楽しみ!





今日も

お付き合い

ありがとうございました✨



 








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート