サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私の想いはコチラ✨




今日は


【違和感】を全て手放したら

スッキリした~!


について🌿




6月は

学びの講座が2つ終わり

自分のペースに戻りつつある

7月スタートです✨






ずっと塊のように

心に住みついていた

【違和感】を片っ端から

向き合い手放ししてます😊




なんか違う!を無視しないで

何が違うと感じてるのか?

そこを深堀りする。



そしたら

【信頼出来ない関係】

ここに気がついた!



だからか〜😳😳

わかったら簡単!

離れるだけ!



感謝の気持ちは伝えて

手放しました✨



そしたら

スッキリした~!!!🎶




いかに我慢していたか

自分の気持ちを無視していたか

あらためてわかりました♡




いやぁ〜!我慢必要なし!

ですね😉





あなたも

スッキリしましょ♡










今日も

お付き合い

ありがとうございました✨




  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート