サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



【アルコールインクアート☆

嬉しい報告もらいました♪】





以前販売した
⇧こちらの
アルコールインクアートのチャーム✨


購入して頂いた方から
その後の
嬉しい連絡が!



サムネイル

以前購入した

黄色い猫ちゃん活躍してます

保護猫活動してる🐈‍⬛友人が

出来たりして

いい感じです♪



黄色ネコチャームを
いつもポーチに付けているそうで

このネコチャームが
「ご縁を呼んでくれたと思っています」
とメッセージをもらいました♪
う、嬉しい〜〜🎶🎶😍


私のアルコールインクアートが
行動のきっかけや気づきに繋がる
そんな背中を押す存在で
在りたい!

あらためて
そう思いました!



Sさま♡
ありがとうございました🥰













今日も

お付き合い

ありがとうございました✨




  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート