サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



【学びの講座が1つ終わりました!】







昨日は
春から参加していた
『栃木ステージアップクラス』
という
ビジネス講座の最終日でした!


講師あげ妻さん&きくあつさんから
グループコンサルで学び
最後は
3分ピッチ
→3分間これからやりたいことを発表!


12名の講座生が1人づつ
今までの学びをまとめて
発表していきました✨


聞きに来てくれた方も合わせて
20人以上の前での発表は
喉がカラカラ
声も震えながらになったけど
やりきりましたよ~!!








感覚派で誰にでも伝わるような
言語化がニガテなわたし。

やりたいことについても
そのメニューを受けたら
どんな未来の良いことがあるのか?
ここがまだ浅かった〜💦


でも
アルコールインクアートの魅力を
伝わるスライドと一緒に発表し
メニューを受けたい!という方も現れ
良し!嬉しい〜🎶🎶





一緒に学んだ仲間とは
悩みながら
課題に取り組んできたので
発表を聴きながら
みんなの想いが伝わり
じ〜んとしてました♡




講師人お二人の
ズバリ!なフィードバックや
考え方はなるほど〜!ばかりで
新しい視点も学びになり
また
ビジネス講座だけど
自分のこれからの人生についても
考えさせられた4ヶ月でした✨



講師あげ妻さん、きくあつさん!
講座生のみなさん!
ありがとうございました😊



みんなで最後にパチリ📸





さて!
動いていきますか〜🎶











今日も

お付き合い

ありがとうございました✨




  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート