サムネイル

こんにちは!

こころの表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング付きおしゃべりROOM

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


夏至も過ぎ
満月も過ぎ
あなたは
【切り替わり】が始まってますか〜!?






私は
今月で学びの講座が2つ終わり
いよいよあらたなスタート!
の時期になってます✨




そんなタイミングで
仲間の奥野さおさんに
ブログのタイトル部分を
新しくしてもらいましたよ〜🎶




コチラ⇩




    

プリズムガーデンへようこそ❤︎

こころの表現家mihoがあなたカラーをアートに♪自分を知り上機嫌でいられるヒントを

一緒に見つけよう☆


説明部分も⇩


    

チャネリングしながら心の内側を描くアルコールインクアート/いつもの空間がちょっぴり特別になるサンキャッチャー/あなたに合ったオリジナルメニューをご提案♪ 

やりたいことを叶え続けている感覚派のあなたを応援します!




今のわたしに

しっくりきてます🎶🎶




なんだか

タイトルに違和感を感じ始めた

5月。

さおさんにお願いして

タイトルを見直しがスタート!



毎週金曜の夜に

Zoomでワイワイお話ししながら



今の出来事や感じていること

旦那さんのことなどなどウインク

お話しながら

ワタシについて深堀りし

タイトルを一緒に

考えていきました♡





以前のタイトル⇩




実は
さおさんにお願いするのは
今回で2回目なんです♡
信頼出来るから
タイトルを見直したい!→さおさんへGO!
となりました照れ



自分の大切にしたいことが
はっきりしたので
また再スタートします✨



さおさんに
タイトルを見直して欲しい方は
こちらをどうぞ🎶






今日も

お付き合い

ありがとうございました✨




  








お友達募集中!

公式ライン限定企画

アレコレやってます🎁🎶





こちらからお待ちしてます😊↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート