サムネイル

こんにちは!

表現家mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディング


日々感じたことも投稿しています💖









今日は


満月🌕に手放したこと


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



23日は

射手座♐満月🌕でしたね!

満月🌕は

『手放す』時でもあるけど

あなたは何か思い当たることは

ありましたか!?







私はね

旦那さんに秘密にしていたことが

発覚しキョロキョロ



話し合い→呆れられる!

ことがありました💦




そのことは

前々からニガテだったのに

自覚がなく

ずっと放置してきたから



話した時は

嫌われたらどうしょう…

って怖かった💦



結果

嫌われては(たぶん)いないけど

かなり呆れられ



そして

その『ニガテなこと』を

旦那さんがやってくれることに

なったの!



自分のダメさ加減を

まじまじと感じて

落ち込み、情けなくて

ごめんなさいって

思ったけど




同時に

手放せた解放感!

も感じて力が抜けました!





私の満月🌕カード




私の土台


1番大切にしたい『家族👪』

ここが置き去りになっていた!


と気づいたから

意識していきます!




こんな風に

月🌝のリズムに

合わせた出来事がよくある私泣き笑い

流れに乗ってる!?

次は【木星ふたご座♊期】が始まるよ~✨





今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録で

大人気!

オラクルカードメッセージプレゼント🎁




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート