サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨

初めましての方はコチラをどうぞ!


\やりたい!を叶えるあなたを応援/

🌟あなたの魅力を表現する

→アルコールインクアート

→サンキャッチャー 制作・販売

🌟お話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを伝える

→チャネリング

🌟公式LINE限定企画

→カードリーディングなど


日々感じたことも投稿しています💖









今日は


おしゃべりROOM開催♪


感じたメッセージもお伝えしました!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



先日
私の公式LINE限定企画で
おしゃべりROOM
を開催しました✨  


信頼できる人に
話すことで
自分の本当の気持ちに気づいたり
モヤモヤが解消されたり


鏡になってくれる存在
って有り難いな~♡と
あらためて思うこともあり


私も
そんな存在でありたい♡
と公式LINEのみなさんに
声かけしていたの😉
抽選にて
1名様と先日開催しましたよ💖



お相手は

アドバンスカラーセラピストの

ゆみこさん






やりたいことと

やらなくちゃならないことの

バランス大事!の話や 

子どもの話など



私も話しを聴きながら

やってみよう!と思うヒントも

もらったよ😉







ゆみちゃんと話していて



・左耳👂が気になる

・流れるもの、巡り、川のせせらぎ

・流れに身体をつける、手足



こんな風に

気になり感じたので

伝えてみたの✨




👂耳の話しの中で

以前購入したイヤカフを見せてくれた

ゆみちゃん。

付けてもらったら

ちょうど『巡り』のつぼの位置で

止まった!😳



こんな風に

メッセージが

シンクロすることも

よくあるんです🎶




お相手に

何かヒントを伝えることが出来ると

私も嬉しいし楽しい🎶

ゆみちゃんとの時間は

楽しかったな〜🥰





お話ししながら

メッセージを伝える場所として

おしゃべりROOMを

これから毎月開催したい!と

改めて思いました🎶











今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート