サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたのお話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを

アルコールインクアートにしたり

言葉にして

やりたいことを叶えるための

背中を押すお手伝いをしています😊





今日は


ブログタイトル見直し

今ココの自分を確認中!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
昨日は
ブログラボ主催 
『ブログタイトル屋さん』
受けてました!



『ブログタイトル屋さん』

↓ ↓ ↓
さおさんに
ヒアリングしてもらいながら
しっくりこなくなった
今のブログタイトルを
見直してます✨



私、
さおさんに
見直してもらうのは
実は2回目!



前回は
確か半年前くらいかな~!?



そこから
今の私のやりたいことや
伝えたいことが
ズレてきたから



ブログタイトルが
『気持ち悪く』なってたの💦




昨日は
私の話しを引き出しながら
キーワードになる言葉を
集めてくれました♡
さすが!さおさん😍




今月いっぱいかけて
ヒアリングしてもらい
しっくりくる
タイトルと説明文を
新しくしていきます✨✨




今の私の位置を見直す
ちょうど良い機会!



どんなタイトルになるのか
さおさんと作り上げるのが
楽しみ〜🎶



伝わる言葉で
届けます💖

 










今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート