サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたのお話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを

アートにしたり

言葉にして

やりたいことを叶えるための

背中を押すお手伝いをしています😊





今日は


自分と仲良しになる方法


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


今日は
アーティスト
セッションの日でした✨



よしのちゃんの
セラピーアートを体験し
その時のエネルギー交換が
心地よくて
私の内観相手になって欲しい!と
伴走をお願いしてます😉



セラピーアートの時に描いたアート🎨


やっぱりね
自分のことは
自分ではよくわからない!


信頼出来る人と話すと
鏡の役目をしてくれるから
心の中が映し出され
ハッ!と気づことがたくさん✨


今日はね
『アイラインを引く!』という
お題!?も出たよ〜😳


外側をもっと整えること
=私を喜ばせること
に繋がるんだって!


そのひとつのツールが
『アイライン』
となったの✨


なるほどね~電球
初めてアイライナーを購入して
ひいてみたら
初🔰アイラインは
すっごく!
テンション上がったよ🎶🎶



まだ
目に入りそうだから
おっかなびっくりアセアセだけどね!😆


よしのちゃんとのセッション
何が起きるかわからないから
秋には違う私になってるかも!?


自分と仲良しになる
アレコレを
体感していきます✨







今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート