サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたのお話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを

アートにしたり

言葉にして

やりたいことを叶えるための

背中を押すお手伝いをしています😊





今日は


夜な夜なZoomで学びタイム!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最近、
毎日のように
Zoomで学びタイムが
あります😉


今入っている講座の
Zoom交流会に
昨日は初🔰参加して


はじめましての
年下のママさんばかりの中でも
楽しくお話し交流できた!


わたし、以前は
はじめましての方の輪に入るのは
もちろん!ニガテで
話しをするのも緊張しがちで
ドキドキしっぱなしだったのアセアセ


でも最近は
上手く話さなきゃとか
あまり考えなくなり


感覚で思ったことを話しても
みんな受けとめてくれる♡
優しい人ばかりラブラブということが
わかったんです✨





もちろん、
分かりやすく周りに気を配りながら
話しやすくしてくれる人もいて
それに甘えてたりもするけど



みんな優しい😍
って思ってたら


そんな人たちばかり
周りにいます✨



優しい世界♡




今日も
これからZoom会😉


今日は、
提出が明日の!課題について
意見交換をする予定なの!


課題がまだ完成していない
私に付き合ってくれる
優しい仲間がいる😅


有り難いな~💖💖


違う視点での
指摘はハッとさせられ
学びになる!


繋がった人たちに
感謝して
今よりも
ステージアップします🎶




今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート