サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたのお話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを

アートにしたり

言葉にして

やりたいことを叶えるための

背中を押すお手伝いをしています😊





今日は


公式LINEで

『おしゃべりROOM』を募集してみたよ!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

わたし
今月初めに
今までの公式LINEを
お引越ししたんです✨


有り難いことに
70名近くになっていたけど
スタンプを押したりする
やり取りがない方もたくさんいて


顔と名前が一致した方たちと
今まで以上に楽しく情報を共有する
公式LINEにしたい!と思ったの🥰


お引越しして
人数は半分に減ったけど
大好きな方たちばかりだから

私の今までの学びを
どんどんアウトプットしていこう♡
と張り切ってます🎶



そんな先日の満月🌕に
『おしゃべりROOM』を募集してみたよ!

『おしゃべりROOM』
↓ ↓ ↓
・頭の中を整理したい
・何だかモヤモヤする
そんな方に
私が聴いて感じたこと
ヒントを伝える
そんな
私があなたの鏡になる場所
にしたいんです✨
(チャネリングやカード引いたりもあり🎶)






🔰初チャレンジで
限定1名様で募集したら

有り難いことに
11名様から応募があり
抽選させてもらい
当たった1名様と
来月開催することになりました!🎶



どんな
展開になるのか
ドキドキだけど
楽しみ〜🎶🎶


私だから出来ること✨
どんどん公式LINEで
やっていきます!


次は
母の日に向けて
〇〇〇を予定😉
気になるあなた♡
公式LINEでお待ちしてますね~🎶





今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート