サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたのお話しを聴きながら

キャッチしたメッセージを

アートにしたり

言葉にして

やりたいことを叶えるための

背中を押すお手伝いをしています😊





今日は


旦那さんに謎の設定をしていた!


について

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


実は〜
旦那さんに対して謎の設定!を
していました💦


それは…
『いつも否定される』


何か私が言うと
否定的な返答がくることが多く
嫌だな~もやもや
と思っていたんです!


でも
久しぶりに助手席に座り
2人だけでドライブへ行き
いろいろ話していたら


否定されると感じた時は
ただ旦那さんが
『疲れていただけだった!』
とわかったの😳




ドライブ途中の山道!まだ冬😳




最近、車を
予定外に買い替えることになり
パーツやらなんやら
手を加え
車をいじる旦那さんは
何だか楽しそう🎶


女性ばかりの職場で
気を配りながら
話しかけたりするタイプだから
家ではスイッチが切れる!


私もかまって欲しいから
アレコレ話しかける
疲れてるからムスッとした
返答がくる
わぁー💦否定されてるー
怒ってるの!?

と、思い込んでました😅


ナゾの設定!
思い込み!!



他にもあるかも!?
あなたは
ありませんか〜?
一緒に見つけましょうね😉






今日も

お付き合い

ありがとうございました😊









お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート