サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたの中のアナタをお話ししながら

キャッチした色をアートにしたり

言葉にして

必要な方に届けています。

何が飛び出すか、箱の中身はあなたの受け取り方次第🎶




あなたの当たり前は

誰かにとっては凄いこと!

について






突然ですが


あなたが

『コレって当たり前にできるなぁー』

と思うことって何かな?



私なら

・買ってきた花を長持ちさせる

・浮かんだ映像からメッセージを伝えられる

・アルコールインクアートを描ける

・鳥が寄ってくる😆

などなどがあるよ🎶



みんなも出来るよね~と

自分で思っていることが



実は

みんなは出来ない

特別なこと!

の場合が多いんです✨



例えば

毎日朝5時に起きて

朝活で

お掃除してるあなた!


なかなか

朝起きれない私にしたら

すごいな~と

特別なこと!になるよ♡



こんな風に

当たり前を振り返ると

自分だけしか出来ないことがわかり

自信に繋がるよね😉



あなたの当たり前は

誰かにとっては

凄いこと!

なんです💖



だから

『当たり前をみる』

時間作ってみてね!




仲間と話して

そう実感してる

最近でした😊




今日も

お付き合い

ありがとうございました!




  





     






お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶





カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓






mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート