サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたとお話ししながら

キャッチした色をアートにしたり

言葉にして

必要な方に届けています。

何が飛び出すか、箱の中身はあなたの受け取り方次第🎶



今日は

自分の設定を見直す

について✨




先日のブログでも書いた

今参加している

学びの講座の3回目について

感じたことを書いていきます🌿




毎回

ハードな課題がでる!😅


今回は

『聴いた人のリアクションに繋げるような

自分の世界観を音声配信で伝える』

この課題に取り組んでいたよ✨




講師陣 あげ妻さんときくあつさん

鋭い指摘に毎回心臓のドキドキは

止まらない😆




私の場合はね

『公式LINEにきてもらう』を

目的にしたんだけど


『こんなワタシですが

公式LINEに良かったら

来ていただけませんか〜』と

自信なさげ

遠慮してる感は声でバレバレだから〜と

きくあつさんが話され

(みんなに向けてね~😆)



そのとおりだ〜💦!と

うんうんと

うなづきながら聞いていた💦



『あなたのサービスは必ず誰かにとって

喉から手が出る程必要』

『全員ではなく

その1人に刺さればいい』

『必要としてる人が必ずいるので

自信を持ってやってください』

(あげ妻さん&きくあつさん語録より)



そうだよねー✨

自分の商品の価値を

信じていないから

遠慮してる!



私の場合、

今まで私が受けた好きな方たちの

メニューと比べて

自分の足りない所ばかり見ていたよ💦



比べるのは

他人じゃなくて

昨日の自分!かな(*^^*)




自分の商品の価値を

どこに置くか?

売り上げか

受けた方の気づきや癒やしなどの

感情の動きか?




そんなことも

考えさせられた

学びの時間でしたー😊




またまた

ひとりごと!?ブログでした🎶





今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  





     






お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶






カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓








mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート