サムネイル

こんにちは!

表現家 mihoです✨


あなたの中のアナタをお話ししながら

キャッチした色をアートにしたり

言葉にして

必要な方に届けています。

何が飛び出すか、箱の中身はあなたの受け取り方次第🎶




あなたからあのひとへ


ご縁が繋がる!

について



お客様のイメージを感じて

アルコールインクアートを描いています。





専用インクを紙に垂らし

風を当て色のグラデーションを楽しむ✨

そんなアート!






アートをノートにしたり

アクリルチャームにしたりと

飾るだけではない

アルコールインクアートの魅力を

感じてもらいたいなと思ってます😊










先日
お仲間のえなさんから

「手帳の表紙にしたいので

私をイメージしてお願いします♡」

と、オーダーをもらいました!




その時のことを書いてくれた
と送りましたよ✨



そしたら嬉しい感想が!

ありがとうございました💖

たおやかって調べてみたよ
しなやかで優しいさま。
優美なさま。
(Wikipediaより)


更に感激キラキラ
わたし、力が湧いてきたよ!


mihoさん

ありがとうございました♡


(えなさんブログより)




そんな
えなさんのアートを見た
お友達が昨日
「私も欲しい!」とご縁が繋がり
オーダーを頂きました〜🎶🎶


嬉しい〜🎶
ありがとうございます!




あなたから感じた
色と言葉を紡いで描く
私のアルコールインクアート✨



人から人へ
こうしてご縁が繋がり
これからも
広がっていきますように!










今日も

お付き合い

ありがとうございました😊




  








お友達募集中!

公式ラインにご登録して

くれたあなたには

オラクルカードメッセージプレゼント🎁🎶




カードの種類はその時のお楽しみ♪

こちらから↓





mihoのインスタ⇩












メニューのご案内

ただ今

リニューアル中✨




アルコールインクアート

あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート