もっと自分と向き合う時間を大切にしたい
そんなあなたへ

家庭や仕事 
やりたいことで忙しい
そんな頑張り屋さんの日常に

眺めていると自分に優しくなれる
背中をそっと押してくれる

サンキャッチャー 
アルコールインクアート
カードリーディング
をお届けしています☆

レインボークリエイター
mihoです✨
はじめましての方は
  をどうぞ




こんにちは!mihoです😊


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
その時にしか出せない
色のグラデーションがスキ♡




去年の夏ごろ
インスタの投稿記事で
アルコールインクアートに
はじめて出会いました




アルコールインクアートって!?
⇩⇩⇩

専用の紙に

専用インクを垂らし

ドライヤーなどの風をあてて

色の広がりやグラデーションを楽しむ

同じものは描けない

その瞬間を描くアート✨✨






虹の様な色のグラデーションに
キレイ♡素敵だな~😍
と、うっとりして


描いてみたい!!!



その想いが
どんどん溢れてきました♡




あれっ?!
この感じって
サンキャッチャーに出会った頃みたいだ!



そう!
サンキャッチャーとの出会いも
こんな気持ちを感じたんです😊




お客様から頂いた写真は宝物♡




すぐに
自分で描ける動画講座を申し込み
夢中になって描き始め




描いているうちに
アートを好きな形に変化させるのも
楽しくなりました✨



トナカイがお気に入り♡
スマホカバーはお客様からの特別オーダーでした!



サンキャッチャーもアートも
コレ!と感じた色をつなげて
感じるままを表現していく



色には
それぞれ意味があるけど
赤は情熱の色など



選んだ色が
今のその人に必要だから
私が表現して
そのエネルギーを届けたい!✨



そんな想いで
アルコールインクアートを
楽しんでいます🎶





アートノートも制作中!



近々
アルコールインクアートと
あなただけのアロマスプレーを
セットにした
メニューを始めます!




自分だけの香りを
シュッとしながら書くノートタイムは
なりたい未来に近づきやすくなるかも!?




楽しみにしてくれたら
嬉しいです♡






お付き合い
ありがとうございました💖











アルコールインクアートメニュー
始めました🎨

あなたの色とメッセージ

眺めて受け取ってみませんかキラキラ



アルコールインクアートで
イメージしたあなたを描きます
あなたは何色?

アルコールインクアート



    あなたの声や雰囲気から

私が感じたイメージで色を選び
風を当てて

その瞬間しか出せない
色のグラデーションを楽しむ

そんな
アルコールインクアートで描く
〜世界でひとつだけのオリジナルアート〜





サンキャッチャーやアート

ご希望の方は

公式ラインにご登録後

メッセージお待ちしてます♡

https://lin.ee/N9BsnCI
友だち追加