私がキャッチしたモノをあなたに♡


サンキャッチャーやカードリーディング
アルコールインクアートなどで
あなたの世界に彩りを届けます☆


サンキャッチャークリエイター
mihoです✨
はじめましての方はコチラ 

  をどうぞ😉





先週

公式ラインにて

オラクルカードレターを3名様と行い

終了しました〜照れ






毎日引くカードはそれぞれ違うけど

必ず共通するメッセージがあり






私もドキッとしたり

ウキウキしたり

受け取るものがたくさんありましたおねがい







感想も頂きましたよ~飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました♡


サムネイル

毎日ワクワクして受け取っていました。今の自分に必要と思えるアドバイスを、しかも順番まで最適だと思える形で示してもらえて最後は涙ものでした。

何を意識しながら進めば良いのかとか
このまま進んでいいのだと
後押ししてもらったりとか盛りだくさんで
心の充足感が半端ないです。
このような機会をいただけて
みほさんには感謝感謝です。



サムネイル

一週間ありがとうございました!

朝から、気持ちよくお仕事に出ることができました。

今の私にピッタリだ!と

何度も思いました。

忙しい中でも、朝のカードが楽しみで

カードの魅力にも

引き寄せられるようでした。






次は

○○○を考え中!口笛









一緒に遊びたい方

お待ちしてますね✨✨













メニューのご案内✨


お友達登録お待ちしてます!
こちらからどうぞ⇩🥰