私がキャッチしたモノをあなたに♡


サンキャッチャーやカードリーディング
アルコールインクアートなどで
あなたの世界に彩りを届けます☆


サンキャッチャークリエイター
mihoです✨
はじめましての方はコチラ 

  をどうぞ😉




先日

誕生日を迎えまして

51歳になりました~♡照れ

おめでとうメッセージ🎉ありがとうございました♡






今年の誕生日は

スベシャルな日にしょうと決めていたので✨

やってみたかったことを

何個か実行チュー






旦那さんに

ニヤけすぎるお願いをしてみたりラブ

照れながらもやってくれた飛び出すハート







公式ラインの方たちに

一緒に遊ぶオラクルカードの

お誘いをしてみたり流れ星

明日からスタート🤩








itsumiiさんの

限定ヒーリングを受けて

エネルギーチャージしてもらったり

私はビジネス提案したり?!😁






私の周りにいる人たちに

いつも以上にありがとうの気持ちで

いっぱいになりました💕おねがい







こんな風に感じる私は

幸せだな〜としみじみ愛飛び出すハート









そのままの私を

わたしが愛し

「わたし全開♡」でいきますウインク







51歳スタート

楽しみ〜キラキラルンルンルンルン















メニューのご案内✨


お友達登録お待ちしてます!

こちらからどうぞ⇩🥰