こんばんは😃🌃mihoです!


ライラックが満開💕





先日募集した

サンキャッチャー作ります企画の
サンキャッチャーを今日、発送しました❗️





今回

私のやりたい‼️を
叶えさせていただいた方たちには

本当に感謝でいっぱいです💓
ありがとうございました💓




作っているうちに

私もキラキラに包まれて

今の幸せを感じる

ステキな時間になりました🎵





次は

勝手にプレゼント企画❗️😀

で、お世話になってる大好きな方たちに
作っています✨✨




作っているうちに


初めての形に挑戦したり

予想外にステキすぎるラブ作品ができたり



とても楽しい~😆💓


いくつでも作っていられる!
(老眼注意⚠️)




楽しい爆笑キレイ💓
自分が満たされる~✴️


そして、
ありがとう❗️を伝えられる❗️


やっぱり


サンキャッチャー作りは
大好きですおねがい



次は

あなたに作ります✨

待っていてね🎵