こんばんは!mihoです✨



シマエナガのケーキラブラブ
可愛すぎる&美味しい🎵






今日は

私のモニター企画に
応募していただいた方の
サンキャッチャーを作っていました❇️❇️



はじめましての方たち


でも私の知っている方との繋がりがあったり
感性が似ていて共感できたり照れ


やっぱり
自分の設定した人しか
こないんだな~😆




予め星を見て
先日お話しして


降りてきたメッセージで
今日から作り始めましたが




楽しすぎる~キラキラキラキラ




勝手に
○○ちゃん!と呼ばせてもらいながら



いろんなことを乗り超えてきたから
今があるんだね~


自分を満たすと
家族も満たされるよね


思い出して
自分の輝き




等々
対話⁉️しながら
パーツを組み合わせていきました🎵





キレイキラキラハート
私も欲しいラブ



出来上がりに
うっとり💓




さて次は



これだ!と納得のいく
梱包資材たちを明日探しに行きます✨


ワクワクが続くウインク