こんばんは😃🌃mihoですキラキラ




先日、

私の星読み先生hitomiさんに

以前受けた講座の補習をしてもらいました!
 (hitomiさんをイメージしたサンキャッチャーを🎁)



ホロスコープの見方は
なんとなくわかったけど
ハウスと関連づけての表現の仕方など
疑問点を解消❗️
なかなかの濃い時間でした~照れ


おまけで、

私のソーラーリターン図も読んでもらい
(誕生日からの1年間の運勢キラキラ)

あまりない位の星の配置に
hitomiさんもビックリ👀


私を表現していくことで
周りにも大きな影響を与えるそうです爆笑
                                
                                   ダウン

それなら~✴️
やってみたいことは、やらせてあげよう🎵

と、言うことで


「なりたい私とつながる
キラめきのサンキャッチャー
                            届けます✨」






サンキャッチャーのキラキラの光を見るたびに
「キレイ💕」「幸せ😆🍀」を感じませんか⁉️

  • 癒されたい
  • キラキラが好き💕
  • 自分だけのメッセージのある物が欲しい
  • うっとりする瞬間が欲しい

そんなあなたにウインク


あなたの望む未来をお聞きして
そのイメージで
あなただけのサンキャッチャーを作ります✨
(あなたに必要なオラクルカード付き)


まだお試し段階なので、
クオリティ的には不十分かもしれません💦
改善点も多々あるかも😅


それでも、いいよ~😉と言う方は
メッセージを下さいませ❗️

やりとりの方法、日程等についてご相談させて頂きます!




お試し段階なので、

材料費のみで(1000円)提供させて頂きます🎵
(3名様限定おねがい)
                 ダウン    
🈵募集は終了させて頂きました😉
ありがとうございました!


興味のある方はこちらからどうぞ😉



公式ライン⬇️@829zwju