こんばんは!

mihoです✨

突然ですが❗️
今日から名前にしました!
(何となくそうしたくなりまして😀)


3年前から
「会いたい人に会いに行く」を
続けていて

ブログからも知り合い、
繋がり

気がつくと
私の大好きな人たちが
周りに居ます✨


今日もそんな1人
hitomiさん
に会いに行って来ました!


私の星読みの先生で
心に刺さるカードリーディングをし
ボディケアのサロンも開いています💓


話していると
お互い鏡のように
似た部分もあり

でも

自分では
気がつかない視点での
見方を
教えてくれる
大切な人💞


なんとな~く気になる❗️
会ってみたい❗️
あなたにとって
大切な人ですよ~の
サイン✨



初めの一歩
踏み出してみませんか😉



今週のオラクルカード

「セイクレッドデスティニーオラクル」




迷いが
あっても

望む世界にしか
行かないの
だから

その一歩を

踏み出しましょう

新しい
世界が

スタートします




今週も素敵な1週間を✴️✴️