こんばんは!


今日は「十三夜🌔」

何でも「十五夜」と同じく、
昔から
このお月さまを眺める風習があったとか。

どちらにしても
夜空を照らす
お月さまを眺めるのは好きです😊

今日の雲の間から見えていたお月様。
満月も近いので、
なんだか神々しい感じでした✴️



さて、
わたしのオラクルカード
2回目!(シリーズ化してみました😆)

今日は
見ているだけで
自分の直感が繋がり、冴えわたる
こちらのカード⬇️を紹介します✨✨

ワークユアライトオラクルカード



好きな方も多いと思いますが、

神秘的な絵柄から
感じられる
心に深く刺さる
メッセージ

私も
初めから惹き付けられました💕



わたしのリーディングは
どちらがいいか?
の質問には
答えられないと思っていたのですが、
先日リーディングさせて頂いた方の
質問に、こちらのカードを使うと
いつも出たことのない
YESのカードが❗️❗️
⬇️


思わず鳥肌がたちました‼️😆
(ちなみにNOのカードもあります😅)


だから
オラクルカードは楽しい!💕




ブログに
遊びに来てくれた
あなたへの1枚⬇️



ここにたどり着くまで
あなたは
たくさん
要らないものを
手放し
身軽になってきました

もう
何者にもならず
そのままのあなたで
望む未来に
いきましょう


わたしのリーディングが
あなたの心にそっと
寄り添うことが
できますように✴️