七夕賞・プロキオンSを楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

土曜名馬座はブルーコントルドですか

詳細は馬ZUKIさんのブログをチェック願いますルンルン

タイトルは鉄人、紹介者は元メジャーリーガーのジェミー・モイヤー投手

日本の山本昌ですね…格が違うけど(笑)

ここのところズバリとハマりそうな馬たちがさっぱりなので、柴田善臣とか高齢馬とかダート転向馬から入るのは避けようと思います

むしろモイヤーの画像がトップだったのなら、注目すべきはコロラド

ここを辿れば…赤だ、、


七夕賞

スタート前オッズ

サンプルは今年の巴賞、昨年の中京記念と大阪杯

それぞれ2ー1ー5人気、7ー2ー1人気、2ー1ー10人気決着

◎セイウンプラチナ

○キングズパレス

▲リフレーミング

☆バビット

△レッドラディエンス

△ボーンディスウェイ

△ノッキングポイント

注フェーングロッテン、ダンテスヴュー



プロキオンS

小倉開催のプロキオンSは荒れる?と期待していたが、このオッズはそんなわけないでしょうという様相

これもJRA70周年記念競走の影響かな、、、

本日はドリカムの日でもある

吉田和美は押さえたい

◎ハピ

○ヤマニンウルス

▲スレイマン

☆ヴァンヤール

△デシエルト

△7枠

注グロリアムンディ、ゲンパチルシファー



函館メイン

サンプルは2021知立S、昨年のキビタキスSとルミエールAD

それぞれ1ー17ー5人気、4ー14ー7人気、16ー12ー6人気決着

やり甲斐がありますね

◎ホウオウスーペリア

○キミノナハマリア

▲マイネルエンペラー

ですが、敢然と穴馬を狙います