土曜競馬参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

いやあ疲れた(笑)

マリーンS

ベルダーイメルは案外だった

まあ軽くジャブってことで、、


釜山S

函館で正逆3が来たので

予想印通りに切り替えようとしたが間に合わなかったチュー

でも、ここも堅かったね


鶴ヶ城S

がーーーんガーン

注馬の⑮からにするか、パーティーモードなら信頼できそうな正逆11にするか…

悩んだ挙句に正逆11も⑤だけを選択

⑪も上に上げたら的中だったのにえーん


もー頭に来たので、最終に挑戦グー

正義は勝つチョキ