美食ファンファーレ雑感 七夕賞・プロキオンS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今週はサイン馬と連動が華やかなレース週なので、両重賞ともにヤマを張っています

あとはどんな馬がどのように配置されるのかを楽しみに待つだけ

拘りを捨てて、例え武豊だろうとハマれば買います(笑)


美食ファンファーレの詳細は馬ZUKIさんのブログをチェック願いますルンルン


ナポリタン 純喫茶 色褪せない

ツインターボ


正直、これだ! という感じはありません

でもいつもイイ読みになっているけどてへぺろ


強く感じるのは色褪せない

白金のような感じもします


これを見た時、

やっぱり海か

キングズパレスかな?なんて思いつつ

絶景なら



ガジュマルなら幸せの木から幸英明に役割が…

或いは、


草原まで出てきましたよ

8枠5枠6枠気になるところです、、



典さんのマネ?(笑)

青空が綺麗なのでカレンルシェルブルがいいのかと思いましたが、青雲も同じ意味だよね、、


もう一つ

この中で気になったのが、

ということで、


まもなく出馬表発表。。。