予告の件ですが・・・ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

夏の小倉で火花を散らす

火花を散らす=スパーキング

ということで、昨日のスパーキングレディーカップで唯一の夏の小倉参戦歴があったのが、アートルアストレアだった

ギリシャ神話の女神は星乙女、菱田ならダイヤモンドからもプロキオンSへの予告はピンポイントで7枠だろうと思ったわけよ、、、


結局予想に反して1人気に踊り出るや、勝っちまいやがんの(笑)

これはJRA側からのスパーキングレディーカップへの予告だったのかもね、、


ということで…

リザルトの6枠7枠8枠もプロキオンSで注目ってことで勘弁しててへぺろ