北九州記念・ラジニケ参戦結果(^^)v | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

巴賞の予想もなかなか良かったけれど、買えば穴馬をチョイスしたと思うので結果オーライかな、、

でも荒れそうなオッズで平穏という嫌な予想的中から始まりましたが…


両重賞は、私らしく穴馬から果敢に攻めた

北九州記念は移設元年!

ユニコーンSは前年同日開催レースの下3位の枠を使ってきたので、今回はCBC賞を使うと読んで完璧でした

下3枠は1枠6枠8枠でした

その8枠には



しかも隣に中世の古風な馬グッ

自画自賛のサイン爆発ウインク

しっかり6枠が勝ちました

ラジニケは直線間際までは期待できましたが…


ここは残りのパーティーモードと福島メインの統制通り

シリウスコルトは三浦が菅原との並びでことごとく馬券になっていたので来ないと思いました

騙されましたし、田辺も10レースと連チャンとはね

連動枠が飛んでしまったが、悔いが残るのはヤマニンだった

でも、これでアレグロがサイン馬だと確信、、、

せっかくなので、北九州でパーティーモードと私の注予想馬2頭を追加しておいたら口笛

モズメイメイ来ちゃったよーーーーー爆笑

これはスタート前オッズから炙り出した馬

16人気馬のお陰でワイド2万馬券的中〜


大爆勝

国分恭介