日曜競馬を楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

昨日は荒そうもないオッズで波乱気味でしたが、本日は全開場で荒れ模様(笑)

果たしてどうなるのか


函館メイン

サンプルは2022阪急杯と昨年の中京記念

それぞれスタート前オッズ1ー7ー6人気、7ー2ー1人気決着

◎ホウオウビスケッツ1着

○デビッドバローズ2着

▲ショウナンマグマ

☆サンストックトン

△エミュー

△グリューネグリーン

△オニャンコポン

注ラリュエル、リューベック


土曜名馬座

ロシアの女性宇宙飛行士

地球帰還のコールサイン私はカモメ

=中島みゆき=宙船!?

公式インスタに世界最古のチェスター競馬場

ここから浮かぶ大事な要素はキリストの礫刑

サンプルは昨年の高松宮記念12ー3ー13人気、今年のエプソムC1ー9ー8人気決着

◎ヨシノイースター2着

○サーマルウインド

▲ピューロマジック1着

☆エイシンスポッター

△ペアポルックス

△グランテスト

△バースクライ

注メイショウソラフネ、モズメイメイ3着

△を絞りたい


サンプルはないが、近いところでは2022エルムS9ー6ー2人気、昨年の京都金杯4ー5ー2人気決着

◎セットアップ

○ミナデオロ

▲ショーマンフリート

☆ヤマニンアドホック3着

△ウインマクシマム

△シリウスコルト

△アレグロブリランテ

△オフトレイル1着

注メイショウヨゾラ、ログラール

◎○中心で行くかは流れ次第

正逆1が出てなかったら警戒したい