今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

ファン投票結果29位はローシャムパーク

イギリス式庭園を模したヴァンセンヌの🌳からのファユエンにも期待したていただけに、大幅プラスの先週ではあったけれど尻すぼみ感で浮かない週初めです(笑)

1枠①ライラックってビリだったよね

なんで写り込んでいるのという違和感、、

ライラックの花言葉は友情

ミルコとの友情があるのかわからんルメールが勝利、ミルコの視線の先には…武豊だね、、

ライラックと言えば札幌の花

札幌記念

勝利は7枠・川田、1枠①はルメール、、

グランプリ、華やかに

華は名誉、盛り、容姿が美しい

牝馬や風光明媚なベッラジーオも気になるが、名誉と言えば顕彰馬のような気がする

今年はコントレイルとキンカメ

キンカメは親子3代、コントレイルも親子2代

ディープ産駒3頭、キンカメ産駒2頭・いずれも母父ディープ!

内枠に注目上差し

この例題は注目馬情報ポスターのキャッチにも使われているので、きっと大事なんだろうね


ファン投票結果に65位はありません

なんと64位が同点でした…怪しすぎます(笑)

トップナイフとワープスピード

トップナイフは札幌記念で連対しています

横山和生でしたね

前走は菊花賞で1枠①なんだなコレが、、

ワープスピードは前走春天2枠④

2枠④と言ったら先週の豪華馬の位置

夢、咲き誇れネタは既に披露しています

締めくくるドリームレースなら注目すべきだぞ!


グランプリに託す、譲れぬ想いと聖なる夢。


昨年の有馬記念のヘッドラインです


主役はドウデュース


ドウデュースで最も大事なことは!?

もういい加減書かない(笑)

この表紙には別の意味が込められていることにも期待している。。。