日曜競馬参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

マーメイドS

次々と期待馬が脱落サイン発動され、やはり中途半端な結果になりそうだという予感が当たりました

しかもダブル登録馬の勝利

週初めに感じていた違和感が正解だった

永島まなみの露出がウイニング競馬といい、プロ野球始球式といい大きかったよね

私は悔いなしの正逆1で攻めました

途中までヴィーナスが期待を持たせ、最後は大外のファユエンが見せ場たっぷり

あれさあ、菊沢ヘグッたんでないのか?

首差で消えた100円総流しプンプン


ここで急遽スレイプニルSも①から人気馬へ馬連流すも不発

やっぱり菊沢だったんじゃね、、


まあいいさ

読み切ったUHB杯ウインク




さあ、宝塚記念だグー