今週の注目 マーメイドS | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

7枠

全開アクセルからのレーシング

もっと上にいく馬ならタケトンボ

圧巻、6、頂上、色々あるな

皇成も大井出身JKもいないが、大事なハズなんだよ


先週は一丸!

これが私が軸の一頭に据えた理由

ギャロップ本誌記者の一丸印は

だったのよ、、

こらと繋がるのならわかりやすい

因みにセレクトセール馬は5頭

インザオベーション

エリカヴィータ

キミノナハマリア

ジュリアバローズ

ピピオラ


やはり東京ダービーが大事なのかな?

ホワイトが大事なのか?

その白枠に御神本、先週中央に登場

6枠の完勝馬、矢作厩舎だった

唯一の牝馬はアンモシエラ…坂井瑠星。。。