日曜競馬参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

エプソムカップのみ参戦

函館スプリントを凝視

やはり裏ゾロ目

◎サトノレーヴ1着

○ビッグシーザー3着

人気の組み合わせなので買うなら馬連だからハズレていた

5枠はクイーン重視だったのでね

ずっしり・どっしりのグレイテスト正解だったな、、

津村明秀ページからのビッグ❗️

予想だけはイイよ〜


三宮Sは完璧予想でもったいなかったな

やはり注馬が来たか

三連複でウハウハの夢だけ見ました

予想はイイよイイよ〜


で、肝心のエプソムC

5枠しか連動せず

しかもここも⑩チュー

なんで買ったレースだけズレるのよーーー

9人気以下と言いながら、9人気ニシノスーベニアを選択せずに欲出して10・11人気選択時点で負け、、、



来週の重賞はマーメイドSだけですね

なんかいつもと違う開幕戦の様相で難しいかも知れないけれど、スタート前オッズはいい指針になっているので、しっかり的中目指します