今週の注目 日本ダービー | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

頂点を見据えているのはジャスティンミラノ

頂点馬はダービーにもスタンバイ…鮫島克駿


ジャスティンミラノのデビューは東京スポーツ杯2歳Sの東京メイクデビュー

7枠で勝利、相棒の戸崎圭太は1枠ドゥラメンテ産駒、鮫島は5枠アルアイン産駒

東京スポーツ杯は7枠シュトラウスの勝利、戸崎が同枠だった、、

鮫島はここでも5枠…頂点馬だ、、


頂点馬の直近は

頂点の上が4枠・シュガークン・武豊

やはり今年は時が大事なのかな?

2着3着の8枠ワイドゾロ目は二刀流の頂点と読める

サインかと思ったら、揃って馬券になってしまった

二刀流の頂点なら同枠の⑰がキモだったハズ

トロヴァトーレは不在

横山武史はアーバンシック、、


先週の怪しい配置にも繋がるのかな、、、

騎手の並びで優駿

その結果は、

8枠勝利

優駿の着順サンドが1枠4枠


水口優也が久しぶりにメインにも出ていました

これが8枠なんだよな、、

結果は、

優駿で4枠⑧をサンド・・・

優駿牝馬で4枠が2着、上のサンド状態は斎藤新と酒井学

ここの酒井学は6枠⑫

オークスで使われていたのか!?


なら、残りは1枠か?

それともスレイマンといいミトノオーといい、シンエンペラーを指しているのか、、、


康太だわー

そう言えば国家斉唱は秋川雅史

クラシックにピッタリなわけで、彼と言えば康太に繋がる千の風になって…

ここ大事だとすると、ここに書いてあることから

康太は5枠

勝利は2枠の牝馬、、

因みに今年の節分S


目立っているのはむしろハピ

不利な8枠もやはり侮れない

美酒か…


ここも酒

酒ならロックもいいのかね。。。