土曜競馬お遊び結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

運試し

①の三連単でも激安なので⑧と⑪に期待したが

無理でした(笑)


三条S



オーロラはさっぱりでしたプンプン

朝のオッズと流れは④だったので、こいつから行くべきでした



ユニコーンSは川田のムルソーで大丈夫だと思ったのに、まさかの着外ムカムカ


ここまでパーティーモードの正逆2が残ったので、青葉賞は二刀流から馬連流し…3着ショボーン

武豊は1人気だったので軸にする気はありませんでしたが、春天が危ないなら来ますよね〜


パーティーモードはいずれも3着

もう一丁ないか!?