JRA70周年記念 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今週の青葉賞が4レース目

 

ここまでの共通を拾うと

3人気以上(GⅡで括ると2人気)

5枠、正逆10

 

金鯱賞が完全接触枠決着(連対は接触馬番)

日経賞が対角同士で1着3着

アンタレスSが対角同士で2着3着

 

気になる統制から正逆6・7・8

17頭なら正逆12、16頭なら正逆3、15頭なら正逆2

 

こんなところに注目しながら出馬表を確認したい

 

 

青葉賞登録馬に服部金太郎がいるね

サポートするのが原優介だとしたら春天へのサインかも知れない

 

春天騎乗予定

Mデムーロ(前走康太騎乗馬)

Jモレイラ

武豊

菅原明良

鮫島克駿

 

デュアルウィルダー←→ユニコーンS

 

ユニコーンSの春天騎乗予定

幸英明

和田竜二

団野大成

戸崎圭太

岩田望来

三浦皇成

 

彼らの配置と結果に注目したい

 

 

コメントいただくのはありがたいのだけれど、自分のブログに書いた方がいいような内容を書かれても返信のしようがない

ここは掲示板でなくコメント欄なのですから

ただ、あれは私が現時点で最も注目しているもの

最も馬券に近いと思われる馬は異なる馬だが、来るなら突き抜けるかも、、

その証が青葉賞に出現していると感じている

もしもビンゴならMデムーロに何らかの役割があるはず。。。