土曜競馬を楽しむ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

中山グランドジャンプ

連動レースから正逆1・3・9

検討するまでもなく、逆9の馬を選択

買う価値あるのか?(笑)

本日のスタート前オッズ

1人気が勝利するオッズです

密かにワンダークローバーに期待していたが、おそらく6人気までであっても7人気

◎マイネルグロン

○エコロデュエル

ギリシャ語エコロジーはここか!?

▲ニシノデイジー

☆イロゴトシ

△ジューンベロシティ

△ビレッジイーグル



アーリントンカップ

今日はここに集中したい

1枠頭がポア

我々の世代には嫌なワードだが、元々はチベット仏教用語

だどり着く言葉は転生…これを大事にしたい

このレースの狙い目は2勝馬

サンプルはなく、近いのは昨年のデイリー杯2歳S

スタート前2ー8ー10人気決着

上位5頭で拮抗している様相で軸はここで選ぶべきだが…

◎アスクワンタイム

○シヴァース

▲オフトレイル

☆ディスペランツァ

△ジュンヴァンケット

△タガノデュード

注5枠



福島メイン

8枠頭がカロ

ハワイの人々にとって重要な食べ物

曙太郎の追悼だ

◎キングクー

一応スタート前は、

ありがちなオッズ分類だが、これもサンプルがない珍しいパターン

上位から軸を選んで問題ないと思うが、かなり下位までチャンスはある

○サトノガレオン

▲クリダーム

☆リーゼントミニー

△リラックス

△ファブカズマ

注8枠