美食ファンファーレ雑感 皐月賞 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

詳細は馬ZUKIさんのブログを要チェックチョキ

 

 

初めてのギリシャ料理

ギリシャ料理 Taverna Milieu

エフフォーリア

 

 

ギリシャ語関連馬名意味を持つ馬がいないんだよね

ギリシャ語を語源とする英語が唯一エコロジー

武豊のエコロヴァルツ

 

今回のテーマは井崎先生からのメッセージと同じですね

私の最初からの狙いと通じるので、外れようが悔いのない入魂馬券にしますよ

ただ撃沈した時のために土曜競馬も頑張りますてへぺろ

 

ジュディ・オングの魅せられてといい、港区にいながらエーゲ海を感じられるといい、ひょっとしたらこの馬のことか?

そう思って調べたら、涙が浮かぶ結果が出てきた

これって偶然なのだろうか…

 

1枠②に熊本県の田原

田原成貴は皐月賞には2回しか騎乗がない

最初がなんと1枠②だった…偶然か?

同枠が熊本県出身のミッキーって、、、

 

7枠⑭

武豊

大外に幸ある男

4枠⑧にマイシンザン…シンザン記念は川田だった

今回はこのレースと同じ位置…

このレースは意味がありそうな気がする。。。