今週の注目 大阪杯・ダービー卿CT | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

トップページ

ややこしいな

1枠なのか⑩なのか、、

秋天アタマ差4着がダノンベルーガ

4枠、堀厩舎、野田オーナー、白イルカ、、


これも含めて

先週は風のたよりで猫と出て、唯一の母父ストームキャットのナムラクレアが連対!

今週はストームキャットも江田照も見当たりません

だったらローシャムパークか!?

それと、


これどうだ

3枠、5枠ー2枠

それにしてもこの結果は意味深だ

これは注目すべきだと思う


ディープインパクト要注意、、


今年の八代特別では追悼が見られなかったが、ここで来るのか?

いや、マリネロはゴルシの船乗りだった

正に舟唄だったんだ

その証拠が丹内祐次、彼は函館出身

2着がフレアなら正に炙ったイカがいい〜音符

舟唄が大事かもよ、、


本日開催


私もお世話になった塚本騎手の追悼を望む

可哀想に…ただ冥福を祈りたい

8枠が太陽神+風

だったら、



追悼枠の馬そのものだろう。。。