今週の注目前 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

武豊とドウデュース

これまた乙な馬が登場(笑)


イギリスから見て東

その中ほど

日本に例えるなら福島あたり?

こんなイベントも3月31日まで開催されている


社台のソールオリエンスが白枠なら白虎隊という大笑いだが…


CMも武豊、そしてキタサンブラックだ

思うところはある

サインレースと思しきレース結果とも重なる

ソダシは黒枠のクレア(輝き)と白枠で決めた

オレハマッテルゼは大阪杯か桜花賞に期待したいが、キタサンブラックは熱いんじゃないかな、、


阪神競馬場改修前の最後のG1開催

京都競馬場のときはコントレイルの菊花賞とデアリングタクトの秋華賞

三冠馬誕生という締めくくりだった

秋華賞馬と菊花賞連対馬の登場も繋がっているような感じです

大阪杯ですからね、三冠馬誕生のような華々しい結果よりもその逆転のような大荒れの結果が待っていることを期待したい。。。