高松宮記念で遊ぶ | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

土曜名馬座

馬ZUKIさんのブログを要チェックルンルン

一本槍

長篠の戦い 朱色の槍を振るう 渡辺守綱

トロットスター

気になったのはやはり一本槍

香車でしょうか?

ならハマるんですが


ほぼナムラクレアからも行くかなと思っていましたが、スタート前オッズは荒れると出ました

予定通り俺は待ってるぜを狙います

サンプルは2023丹頂S、今年の中山金杯

それぞれスタート前13ー6ー4人気、6ー9ー7人気決着

香車ならもう一つ、端にも注意なのでビッグシーザー

サイン番組からは牝馬、オッズからの推奨ならロータスランドと6人気ならマッドクールね



マーチS

上位人気から馬券が出るレース

サンプルはなく、近いということなら昨年のキーンランドカップで1ー8ー2人気決着

ここは7人気、あってもキリンジまでと見た

◎ブライアンセンス

○ペイシャエス

▲キタノリューオー

☆ミトノオー

△ゴールドハイヤー

注ヴァルツァーシャル



阪神メイン

サンプルは昨年のフェアリーS、今年の阪急杯

それぞれ11ー6ー4人気、1ー3ー9人気決着

参戦するか微妙ですが、オッズ的には期待できるので、買うなら上位から2頭を選択して①③④へワイドで流したい