土曜観戦・参戦結果 | 一券入魂

一券入魂

趣味の競馬予想
好きだから続けられる、好きだから深読みできる
ホースマンたちの陰の努力、美しく華やかなサラブレットと光る騎手の技!
すっかり魅せられ続けて40年以上…深すぎるサイン読みは衰え知らず(笑)

今帰宅しました


運試しは見事に伊勢の7枠がハマったが、何と人気薄の方だったチュー


ファイターズは0ー1で敗戦

全く面白くない試合だった、、、


メインレースも同様

伊勢S

西塚が直前で勝っちゃ来るわけないね

馬はいい

あの追い込みはなかなかのもの

おそらく馬券になる意思はゼロ、、


毎日杯は的中グッ

なんだけど、勝負の三連複が…3着は②か⑨だと思ったんだけどなあー


日経賞もボッケリーニ軸で撃沈


明日のG1で頑張りましょうバイバイ